2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






困ったものです(--;

すっかりさぼり癖がついて、4月ももう20日になってしまいました。

一か月更新しなかったのでまた広告が現れていたし

これではいけないな~と思うけど

考えるだけでなかなか次の行動に移れません。



でも一応広告を消すための作業だけはしておきます(。-_-。)
[ 2017/04/20 ] 雑感 | TB(0) | CM(0)

3月

2月中は全く更新しなかったし
3月になってからも今日までご無沙汰していたら

広告が~~~~(--;

一応顔だけ出した出したけど今日もこれから用事があって出かけるので
また改めて書き込みにきます <(_ _*)>


[ 2017/03/14 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

2017年

KIMG0480.jpg

新しい年になって今日はもう5日です。

今日来て気が付いたけど

12月にはこちらに来るのを忘れていたみたいです(--;

いろいろ忘れるし 覚えるのが苦手になってきたのは

やっぱり歳のせいでしょうか?

あ~ぁ これが悲しい現実なんですね・・・



[ 2017/01/05 ] 雑感 | TB(0) | CM(0)

11月に初雪

朝、窓から外を見たら雪が降っていて
フェンスの葉の上にもうっすらですが積もっていたので
積雪の証拠写真をとりました。

t2_KIMG0339.jpg

11月に降った初雪で、都心に積雪したのは初めてとのことです。

一時はかなりの降り方だったけど
そのまま道路などには積もらないで夕方には止んでしまいました。

それにしても今日は一日中真冬の寒さでした。
[ 2016/11/25 ] 風景 | TB(0) | CM(0)

11月

早いもので今年もカレンダーが残りあと二枚です。

いつまでも続いていた暑さがやっとおさまったと思ったら
急にこのところ涼しくなって
いつの間にかすっかり秋らしくなりました。

先月植物園に行ったらダリアが咲いていました。
t_KIMG0192.jpg

t_KIMG0190.jpg

t_KIMG0193.jpg

ダリアの花の形にもいろいろあるんですね~
[ 2016/11/03 ] 雑感 | TB(0) | CM(0)